明らかにがんばりすぎ

今日の食事。

 

 

 

 

 

 

f:id:tsutsudiet:20210212205940p:imagef:id:tsutsudiet:20210212205945p:image

 

 

今日は会社の仲良くしてもらってる上司に

ダイエット宣言をした。

コンビニで済ませたけど、かなり糖質を制限。

まだまだ食べられたけど···

これでいいやってことにした。

 

会議が長くて、それからやること多くて

結局長めに残業して、その途中で頭痛。

偏頭痛なんだか、お腹空きすぎの低血糖なんだか

 

 

一応スーパーに寄って週末分の食材を買い、

りんごジュースを買った。余計な糖質···

普段めったにジュースって飲まないんだけど、

いつも頭痛い時はりんごジュースを飲みます。

りんごは血管収縮作用があって、頭痛を和らげるって

何かの記事で見てからずっと。不思議と治るんだなあ。

晩御飯に力が入らなくて、サーモン。

サーモンってすごい、糖質ゼロ。

控えめに言って大好き。鮭食べまくろ。

 

 

今日バレンタインとしてあげたプリン。

食べたかったけど我慢した。

チョコもらったけど、夜遅いからやめた。

えらいぞ自分。でも無理しすぎんなよ。

 

 

 

 

 

 

第1段階として100を切る。

それまでは糖質制限(100g、出来れば60g)

ひと月に痩せていいのは、体重の5%なんだって。

わたしは116だから、5.8キロ。

だから6キロは痩せていいってことだ。

 

 

 

 

 

 

···痩せられるかな。こわい。

来月の11日までに110になってる。

(言霊ってあると思ってる)

6月末の健康診断で100を切ってる自分。

(言霊ってある)

10月は同僚と大阪旅行に行ってる。着物着てる。

(言霊って)

 

 

明日もよろしくお願いします

 

f:id:tsutsudiet:20210212205955p:image