動き回って死んだ月曜日

 

本日の食事。

 

 

f:id:tsutsudiet:20210215203707p:image

 

f:id:tsutsudiet:20210215203716p:image

 

f:id:tsutsudiet:20210215203724p:image

 

いや〜食いすぎたなあ!笑

美味しかったもんで、、、

ほんとはチーズケーキも食べちった。

書けなかった。カロリーこわくて書けなかった。

若い子ちゃんがくれたんだもん。

すっげえ美味しかったです。

 

 

動きまくったからさ、

いいよね、夜1000カロリーだとしても!!笑

の割に糖質は低いの!やるな!

 

 

 

 

今日から難消化性デキストリン

きちんと飲むようにしました。

だれかのYouTubeで、痩せるにはまず

食物繊維と言っていました。

女性は1日に18gの食物繊維を摂らなければいけません。

なんと!このデキストリン

食物繊維9gなんです!やば!半分!

出来るな!デキストリンだけに!笑笑笑

糖質制限始めてまともなバナナが出てないので

きちんと食物繊維摂ります。

 

 

あと、昔メディカルクリニックでもらってた

防風通聖散を夜寝る前に飲み始めました。

そのおかげなのか知らんけど

今日体重減ったな〜うれしい。

 

 

 

糖質制限

デキストリン

防風通聖散

とりあえずこれ!

 

 

明日もよろしくお願いします

f:id:tsutsudiet:20210215204721p:image