今日はご褒美ばっかの日だからさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、カロリー計算してません。

だって明らかにダイエット中じゃないもん。

食べたのは

 

f:id:tsutsudiet:20210218205815j:image

 

これがお昼

 

間食でカヌレとマフィンいただきました。

ダイエットやるって決める前に注文してたから··

美味しかった〜( ˙༥˙ )( ˙༥˙ )( ˙༥˙ ⭐️

 

晩御飯は

 

f:id:tsutsudiet:20210218210004j:image

 

昨日食べたスープに肉団子入れた。

今度コストコに行くので冷凍庫空けなきゃ

という使命感ありまくりなので

めっちゃ魚食べなきゃな〜って思ってます

 

 

 

 

 

あと、昨日プロテインが届いたので

いま飲んでます

わたしの食事ルーティン的に朝はダメなので

寝る前に飲むことにしました。

 

f:id:tsutsudiet:20210218205733j:image

 

 

美味しい〜甘さはそこまで無い。

大好きなスタバを飲んでいると錯覚しよう。

毎日飲めるなんて最高じゃない?

バナナ味を豆乳で割っていただきました😌

 

 

 

ちゃんと帰ってきてリングフィットやったよ!

すげえ走った。

ハシリナってなんやねん!

アッシリーナいい加減戻ってきて😭

 

 

明日でダイエット始めて1週間。

まとめ出せたら出します。

明日もよろしくお願いします

 

f:id:tsutsudiet:20210218210253p:image