2/12~18(1週目)

 

1週間経ったか〜って感じですね。

体重は4日間アマリカワラズ·······

ガクッと落ちてくれないから

結構心にきますね

 

体重体脂肪memo

116.2→114.8(-1.4)

47.3→47.1(-0.2)

 

 

1ヶ月後に笑えてればいっか〜

まだ1週間だもん、1キロ減っただけでも

かなり良いよね(^p^)

 

 

 

 

 

月末には嫌なやつがやってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、女の子の日というやつです。

それに合わせてむくみます。

食欲が爆増します。

ここを乗り切らなければ一生変わらない。

体重減らなくても増えなきゃいい。

無駄に食べない、耐えろ。

生理中は無理せず好きなもの食べようとか

色んな人言ってるけどそれはたった数キロ

痩せたい人に向けて言ってるだけ

あなたは40キロ痩せなきゃいけないんだ

そんなこと鵜呑みにしちゃいけないぜ🥺

 

 

 

 

 

 

痩せたら可愛いって何年言われてるんだろう

これでも痩せてる時あったんだぜ……

てことは、痩せれるんだよ。

やりすぎは良くないけど踏ん張ろ。

 

今日の食べたものは夜に。

仕事がんばるぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!