こういうのが悪い癖

 

 

お久しぶりです。

 

 

更新をストップさせてから

実家に戻って散々食べました。

もう記録したくないくらい

美味しいもの食べました。

 

 

 

 

 

 

こういうこと続けるから

万年太っているんだなあと猛省。

 

 

 

 

 

 

だから、少し思考を変えました。

同期の子が実践中でかなり痩せたと話題の

 

 

 

 

 

《月曜断食》

 

 

 

 

 

始めてます。

あと、実家からエアロバイク(中3のとき買って貰ったやつ、いや、買って貰ったっていうよりいまよりは全然だけど太りすぎてて親にこれやれって言われて親が買ってきたやつ)

引っ張り出して、3日に1回くらい1時間漕いでます

毎日やりたいんだけどいかんせん身体ついてかない

 

 

 

 

 

月曜断食の内容はというと

月曜は水以外の摂取はなし

火曜から金曜は良食日と言われる

身体に優しい生活を送る

(朝はヨーグルトと果物、昼はおかずのみ、夜は野菜中心スープくらい、本読んでないので興味あれば調べてください。)

土日は美食日で好きなものを食べる

(ただし咀嚼後の量がコブシ2個分←守ってないです、理解できないし、こんなんやってたらまじで泣きそうだから)

 

 

わたしは月曜仕事だし、人と関わる仕事なので

ヘロヘロになってしまうなーーーと思って

土曜日を不食日に設定しました。

いまは良食日2日目、

感想はまあキツイけど、慣れるかな。

不食日は意外にすぐ終わった。

圧倒的眠気がくるから21時に寝た。

調べたら身体が省エネモードになるから眠気がくるみたい。

わたしほんとに無糖のヨーグルトって嫌いで。

あと野菜嫌い。野菜中心ってなに

泣きそうだからスープは豚汁にしてます。

食べ終わったから明日からはクラムチャウダーにします😌

 

 

あと昨日頭痛がひどかった。

食べてもとりあえず糖質がないから

糖が少ないってのもあるし

もともと糖質の摂りすぎもあって

身体がびっくりしてるんだろうね〜

同期も同じような現象があったみたいだけど

繰り返せば無くなるよ〜って言われたので

信じて続けてみようと思います。

 

 

まずは4週間1セットなのでやってみます!

リスタート!

あ、体重は減ってました。

スタート日に測るの忘れてて

不食日明けからなんだけど

114.7から今日の朝114.2になってた。

この調子で痩せてくれえ( ˘ᵕ˘ )

 

 

夜になると水下痢になるのなんでだろう

おならだと思ったら水下痢なのわかりますか?

おしっこみたいなうんちが出る不快感

わたしお腹よわよわなのですぐ水下痢になったり

おしり周りただれるので腸内環境を

整えていきたいとおもっています。

やっぱり常用でビオフェルミン飲んでみるか。

お腹よわよわは小さい頃からなので

もう付き合い方はだいたいわかってるんだけど

夜中お腹痛くて起きるのだけはやめてほしい。

月2くらいあるんだよなあ¯ࡇ¯はあ

便秘の人もかなりつらいだろうけど

下痢ラーの人もつらいんだぜ。。。

 

 

じゃあまた明日もよろしくお願いします