もう諦めた!

 

 

 

 

毎日更新するのはやめました!

こういうの続かないじゃん!

いい加減気づきなさいよ( ; ᴗ ; )‪

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに金曜日外にでかけまして

ご飯食べて、カラオケ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、、晩御飯を食べた後に。

金曜日は、朝海鮮丼たべて←

ほんとに満足感のままお昼は

おにぎり2こと残ったもつ鍋、春巻き、とり竜田。

あとあんこホイップパン( ˙༥˙ )

晩御飯はもつ鍋残り全部たいらげて( ˙༥˙ )

食べ終わった後に招集かかりまして( ˙༥˙ )

居酒屋で、ポテトサラダ、つくねチャーハン、刺身、赤もつ串、牛タン、軟骨の唐揚げ

というほんとお腹パンパン案件( ˙༥˙ )ハハ

でも、アルコール飲まなかったし

ジュースも飲まず、緑茶ウーロン茶で乗り切った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝方帰り、朝?起きて体重測った。。

ほんとは測りたくなかったけど測った。。

 

 

 

 

 

 

115.1とか久しぶりにみたわ!

だだだだだ大丈夫、こういうのって一時的だし?

水分とかむくみとかだから大丈夫!

って心になんとか信じ込ませて、

土曜日は不食日だったのとほんと眠くて

お風呂午前中に入って16時に就寝した。

おきたら朝4時だった。また寝た。7:30だった。

おまたのヌルっとした感覚で、悟る。

こりゃ来たな、相棒が。

 

 

排泄後の体重測定。

 

 

 

f:id:tsutsudiet:20210307205447p:image

 

 

なんと-1.5kg。。

水分、むくみ、生理ってこわすぎ。

 

 

 

これから痩せ期なのでルンルンで

減量していこうと思います😊😊😊😊😊😊

 

 

 

 

 

f:id:tsutsudiet:20210307205615p:image

 

f:id:tsutsudiet:20210307205632p:image

 

今日はカロリーをとりすぎた感じです。

でも、エアロバイク1時間漕ぎました。

わたしにしては偉いぞ!!!

これから洗濯回しながらお風呂はいって

明日の出勤に備えて早く寝ます!

 

 

 

 

 

ええ…これ投稿してなかったん?

現在3/14ホワイトデーです。笑