もう3日坊主とかそういう次元じゃない

 

 

ふう。

 

 

かなり時が経っている気がします( ˙༥˙ )

3/4から全然更新してなかったよ!

さっきのは3/7に更新しようとしてたやつ。

月曜断食から2週間経ちました。

結果はと言いますと……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

115.7→112.4(-3.3kg)

47.1→46.8(-0.3%)

 

 

2週間でこれは結構頑張ったんじゃない?

ちなみにダイエットスタートは

116.2なので、、、、

1ヶ月で-3.8kg?

あんまりつらくなかったし、よくやった👏🏻

 

 

 

 

 

この調子この調子( ´・֊・` )

今日めっちゃつらかったんだわなあ

頭痛死ぬかと思った。

頭痛はまじでかち割れるかと思って泣いた。

ママに当たってしまった( ; ᴗ ; )‪ごめん

ほんとはダメなんだけど、薬飲んだ。

頭痛薬ってやつ頼りになるぜ。。。

 

 

 

今日食べたもの

f:id:tsutsudiet:20210314203745p:image

 

 

f:id:tsutsudiet:20210314203757p:image

 

豚タン、美味しかったなあ(^p^)←

明日からまたダイエットと仕事頑張ります!

週-1kg目標、月-4kg目標!

また1週間経ったらご連絡します(^ ͜ ^)笑