ピル飲み始めました!(冷やし中華はじめました風)

 

2021/8/8、生理が来まして…

ピルを飲み始めました!

旅行初日だったこともありつらかった。

私の勘違いだったのが、ピル飲めば

すぐ生理が終わるって思ってたこと。

 

 

 

全然そんなことないし、むしろ

いつもより多くない?まだ血が出ている…

そして昨日は頭痛、今日は腰痛が強い。

痛み止め無いと無理な調子× ̫ ×

明日から自宅に戻るというのに大丈夫?わたし

 

 

そろそろ脱毛に日程変更の電話するのと

婦人科の予約するのと

仕事復帰の準備しないと。笑

 

 

これガンとかだったらどうする?

即手術なんて言われたらどうする?

仕事に穴開けるわけいかないんだよなぁ

セカンドオピニオン受けるべき?

住んでるとこ田舎すぎて婦人科少ない。

でっかい病院は紹介状無きゃ行けないし。

有休取って違う病院行こうかなあ。

 

 

もうすぐ29歳。ぶち当たる婦人系の病気。

早く女性特約保険入っときゃよかったなあとか。

これは太ってちゃいけないなあとか。

体重は旅で増える予定なので測ってません!笑

これからこれから!笑笑

好きな物食べて大好きな両親と一緒に過ごして

すっごく幸せな夏休みでした︎︎ᕷ︎︎ᕷ

 

今日の分のピルは飲んだし、

お風呂入って寝ます(^ ͜ ^)おやすみィ