2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう3日坊主とかそういう次元じゃない

ふう。 かなり時が経っている気がします( ˙༥˙ ) 3/4から全然更新してなかったよ! さっきのは3/7に更新しようとしてたやつ。 月曜断食から2週間経ちました。 結果はと言いますと…………… 115.7→112.4(-3.3kg) 47.1→46.8(-0.3%) 2週間でこれは結構頑張ったんじゃ…

もう諦めた!

毎日更新するのはやめました! こういうの続かないじゃん! いい加減気づきなさいよ( ; ᴗ ; )‪ 久しぶりに金曜日外にでかけまして ご飯食べて、カラオケ行きました。 そう、、晩御飯を食べた後に。 金曜日は、朝海鮮丼たべて← ほんとに満足感のままお昼は お…

あーえっとお

またサボってましたねえ 3/3の食事と体重はこんな感じ 今日は初の美食日〜パチパチパチ カロリーはこわくてカロミルに書いてないから 羅列していくよお( ˙º˙ )← はりきって朝からおからパンケーキ 作ったんだあ!!!! ゲロマズで一口でさようなら! また再チ…

プロテインってゴールデンエッグス思い出す

こんばんは 良食日3日目 今日の食事はおからパウダー使いまくり 腹にたまるけどカロリーと脂質を意識して 選んでみました。 明日のお弁当に持っていこ〜っと カロリーを減らすとタンパク質が うまくとれなくなっているので 寝る前にソイプロテインで調整。 …

こういうのが悪い癖

お久しぶりです。 更新をストップさせてから 実家に戻って散々食べました。 もう記録したくないくらい 美味しいもの食べました。 こういうこと続けるから 万年太っているんだなあと猛省。 だから、少し思考を変えました。 同期の子が実践中でかなり痩せたと…