土曜日って何回も明日休みだよなって確認するよね

今日の食事。

 

f:id:tsutsudiet:20210213220440p:image

 

f:id:tsutsudiet:20210213220445p:image

 

 

昨日上司にいただいたチョコケーキを食べた。

美味しかったです。ご馳走様です。

 

 

 

糖質制限って2週間やらないと

結果出ないらしいっす。

1週間はつらいって思うんだろうな〜

いままで欲望のままに食べてたから。

ほんと続かないな。くっそ。

 

 

 

 

いまヲタクに恋は難しいの実写を見ているんですが、

······なにこの感じ。。

樺倉先輩×花ちゃんどこいったん?

登場人物多すぎ、誰?歌うの?

原作好きから言わせていただくと···ぴえん

これって評価良かったの?

 

……うん、早くアニメ2期やれ!!

 

 

 

 

 

朝測ったら400g減でした。

今日はリングフィットアドベンチャーしました

最近ハマってるんだよなあ珍しく。

ガッキーには絶対なれないけど

あの敵倒す感じ嫌いじゃない( ´・֊・` )

 

 

明日もよろしくお願いします

f:id:tsutsudiet:20210213221522p:image