明日仕事って思うとなんかもうずーん

本日の食事

 

f:id:tsutsudiet:20210214200518p:image

f:id:tsutsudiet:20210214200526p:image

f:id:tsutsudiet:20210214200542p:image

 

今日は手作りのものを中心に。

ん?全然お腹は空いてますよ?

腹は5分目って感じですね!!!

いいんだ、いままでバグってたから。

 

 

 

糖質制限始めてからやっぱり

運動の息切れがはんぱじゃない。

力が入らないというか……

やっぱり食事量も少なくしてるから

うんちが出ずらい。軟便。なんなら下痢。

もともとお腹ヨワヨワなわたしなので、

こういうマイナスなこと考えてるから

あんまり体重減らないんだろうなあ。。

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんとか世間で言う細い人って

どうやってあの体型維持してるの?

だって食べるじゃん。

わたしの姉はかなり細いんだけど。

背も高いからマッチ棒みたいで。

羨ましいんだ〜性格怖すぎだけど( ˙༥˙ )

でも、最終的にBMI25くらいを目指してるの。

ちょっとくらいぽっちゃりしてるほうが

長生きするんだよ!!!笑

わたしの身長からして、BMI25は73kgなんだ。

経験上70キロ切ると我慢の限界がくるはず。

すぐリバウンドする。

逆算すると42キロ落とさないとね〜

途方もねえ〜

 

 

 

 

でもさ、2年くらいかけて痩せるとするでしょ

そしたら月2キロでいいんだよね?

この脂肪が多い時期に、ストンって痩せて

あとはゆっくり落としていくんだ!!

まずは100キロ切るよ〜!

 

 

 

 

 

 

明日もよろしくお願いします

 

 

 

f:id:tsutsudiet:20210214202130p:image